「ツール・ド・あいなん」 に感謝

久しぶりにHPをのぞいたら・・・

 

連絡事項として、

サイクリングイベント「ツール・ド・あいなん」終了について

がUPされていました。

f:id:Ride-na:20160515195129j:plain

「ツール・ド・あいなん」は、第4回(今年)をもって一旦終了されるとのこと。

 

自転車に真摯に向き合うきっかけになったイベントで

5月の最優先イベントでした。

 

いろいろなサイクリングイベントに参加している中でも、

その手作り感が好きでした。

 

お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

 

 

ride-na.hatenablog.com