目的追加のお知らせ

ブログ「出張報告」は、2017年12月1日から三年目に入ります。

ブログ開設から一年間は、参加するサイクリングイベントにおいて「いしづち山麓SWEETライドのPR活動を行った実績=スタッフベストの着用実績」を報告することを目的としていましたが、二年目からは西条市を自転車で走ること全般に拡大した「西条ライドのPR」を主目的に変更しました。

 

時々個人的なつぶやきなどもありますが、あらためて記載します。

このブログは「西条を自転車で走る楽しさ」 と、その楽しさを1つのパッケージにまとめた「いしづち山麓SWEETライド」を私的にPRすることを目的としたプロモーションブログです。

f:id:Ride-na:20171107111604j:plain

その西条を自転車で走る楽しさをPRしている「西条ライド」の記事は、掲載数が60件を越えており、西条の道や景色などはほぼ一通り紹介してしまい・・・、

そろそろブログ定番のグルメ系の記事を書くべきなのでしょうが、普段はただただ淡々と走っているだけなので、紹介できるお店自体を知らないことと、走っている服装が服装なだけに普通のお店にはちょっと入りづらく。

そんな手詰まりの状況に対し朗報が。11月5日に走行スタッフとして参加した「いしづち山麓SWEETライド2017」で頂いた Guide Book には色々なお店が掲載されており、ここなら自転車に乗る恰好のままでも安心して入店できるかと。

f:id:Ride-na:20171111115239j:plain

と言うことで、「西条を自転車で走る楽しさ」に加えて、「西条で自転車に乗って美味しいものを食べに行くなら」も目的に追加しようと思います。 

んーーー、ということは「いしづち山麓SWEETライド」のHPに記載されている「SWEETライド」のコンセプトとほとんど同じことになりますね。