【西条SWEETスタンプラリー】POGO CURRY

「いしづち山麓SWEETライド Guide Book」に掲載されている、西条SWEETスタンプラリー対象店舗のうち8店舗はJR伊予西条駅から2km以内の市街地にあります。

まあ、サイクリングの目的地や通過地点としてこれらの店舗を訪れることも出来ますが、近くに住んでいる場合は、サイクリングのスタートやエンド時に訪れるなどちょっと工夫する必要があります。

 

ということで、ポタリングモードで走り始めるタイミングでこちらのお店を訪問。

カレーを越えた! 「POGO CURRY」の おまかせカレーです。

f:id:Ride-na:20171210073908j:plain

こちらのお店は、くすのき通り(2車線)の西条郵便局近くの路地にあります。

f:id:Ride-na:20171210073948j:plain

ちなみに、いしづち山麓SWEETライドHPの Guide Book表紙(スタート画面) をクリックすればSWEETライド西条マップが表示され、お店の詳しい場所が確認出来ます。

 

この日のポタリングは、気温10℃以下でちょっと寒い。風も少し吹いていて体感温度は7~8℃。そのかわり禎瑞からは

f:id:Ride-na:20171210074047j:plain

雲多めにもかかわらず、しまなみが近いし、

f:id:Ride-na:20171210074125j:plain

振り返ると紅葉した山の向こうには雪を被った山も。

f:id:Ride-na:20171210074243j:plain

 

氷見から黒瀬へ上る途中でも、

f:id:Ride-na:20171210074359j:plain

 

黒瀬の紅葉は見頃です。

f:id:Ride-na:20171210074456j:plain

 

 

f:id:Ride-na:20171210191836j:plain