またまた、今年も SWEET はじまります。

既に「ノッてる!えひめ」のイベント情報ページでは、予定情報が掲載されていましたが、本日5月8日「いしづち山麓SWEETライド」公式HPの新着情報として、平成30年のイベント開催日が正式発表されました。

2018年の開催日は、11月4日(日曜日)  です。

HPの大会概要がまだ改訂されていないため詳細は分かりませんが、今年も西条を楽しめるイベントになると思います。

なおエントリーは例年通り、 SPORTS ENTRY からで 8月6日(月) 0:00  から申し込み開始の予定だそうです。

f:id:Ride-na:20180508202251j:plain

 

また前の週の10月28日(日曜日) には、供用中の高速道路を規制して行われる「サイクリングしまなみ2018」 が開催されます。2週連続になりますが、ぜひ愛媛県でのサイクリングを楽しんでいただければと思います。※「サイクリングしまなみ2018」の一般エントリー(抽選)は5月9日20:00~5月31日23:59まで