【西条SWEETスタンプラリー】櫻2

毎回地元の丹原でとれた柿や、苺のスムージーがふるまわれるいしづち山麓SWEETライドの第1エイド「田滝小学校」をスタートすると長い長い下りになります。

f:id:Ride-na:20180327221142j:plain

 

坂を下り切りき、旦の上への緩やかな上り口にある自販機を左折、

f:id:Ride-na:20180327204416j:plain

 

桜色の看板が見えたら、その矢印に従い山の麓の方へ 

f:id:Ride-na:20180327204509j:plain

 

こんな所にカフェ? 瀬戸内海、石鎚山を一望できる、雄大な自然に囲まれた隠れ家。「櫻2」です。

f:id:Ride-na:20180327204710j:plain

 

ここでは6種のカレーと季節限定のスイーツがいただけます。

f:id:Ride-na:20180327204610j:plain

この時のセットのデザートは柿でした。 

f:id:Ride-na:20180327204940j:plain

個性的なカップでいただくコーヒーとサイクリストへのサービスの甘いモノ。

ゆっくりとした時間が流れています。

f:id:Ride-na:20180327205227j:plain

 

近くの農道から石鎚は見えますが、

f:id:Ride-na:20180327205328j:plain

カフェの建物は木々に隠れてチラッと見えるかな。初めてだとちょっと分かりずらいので、まずは看板を探してください。

f:id:Ride-na:20180327215442j:plain

 このお店に伺ったのは去年の11月なので、写真にはススキが写っていたりしますが、今週末は、櫻2 × 桜 かと。※既に予約満席?

 

f:id:Ride-na:20180328001715j:plain