あらためて、

ブログ「出張報告」は、2018年12月1日から四年目に入ります。


ブログ開設から一年間は、参加するサイクリングイベントにおいて「いしづち山麓SWEETライドのPR活動を行った実績=スタッフベストの着用実績」を報告することを目的としていましたが、二年目からは西条市を自転車で走ること全般に拡大した「西条ライドのPR」に変更、三年目には「西条で自転車に乗って美味しいものを食べに行くなら」も追加しました。

 

あらためて記載します。

このブログは「西条を自転車で走る楽しさ」 と、その楽しさを1つのパッケージにまとめた「いしづち山麓SWEETライド」を私的にPRすることを目的としたプロモーションブログです。 

f:id:Ride-na:20181130233831j:plain


2018年は4月の初めに体調を崩し、その後はリハビリライドの一年でした。そのため、イベントへの参加、走行距離ともロードに乗り始めて最も少ない年となりました。

まだ体調は万全ではないため、いつごろ従来のような走り(体重も含めて)に戻れるかわかりませんが、少しづつ長い距離、高い強度での走行ができるように冬の間はトレーニングに励み、引き続き「西条ライドのPR」を行えればと思います。

 

そしてトレーニングの合間には、「いしづち山麓SWEETライド2018」で頂いた Guide Book 掲載のお店にもお邪魔して、「西条で自転車に乗って美味しいものを食べに行くなら」の紹介を合わせて行えればと思います。

f:id:Ride-na:20181130235213j:plain