2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やまなみ しまなみ ていずい

山並みは山から少し離れた所から見た方が、重なりが綺麗に見えたりしますが、 しまなみ海道の島並みも少し離れた西条市から綺麗に見えたりします。 「いしづち山麓SWEETライド」で最初に走る禎瑞(ていずい)からは、 天気がよければ、しまなみ海道の来島海峡…

石鎚山麓

石鎚山:四国山地西部に位置する標高1982mの山で、近畿以西の西日本最高峰 麓:山の下の部分、山麓 西条市:西日本最高峰石鎚山の麓に位置する市 出典 ウィキペディア(Wikipedia):フリー百科事典 と言うことで、 「いしづち山麓SWEETライド」では山(石鎚山)…

【出張報告】安芸・室戸パシフィックライド

お疲れ様です。 まずは、安芸・室戸パシフィックライド2015の開催に感謝。 主催していただいた安芸・室戸パシフィックライド大会実行委員会様 およびボランティアスタッフの方々 並びに沿道にて応援いただいた皆様方 ありがとうございました。 楽しい一日を…

ベスト より ベター

先月、 走行スタッフとして参加したサイクリングイベントで スタッフベストを支給されました。 大会HPの印象そのままの ふわっとしたデザインのオリジナルベストです。 デザインも 作りもよい このベストに残念な点がひとつ。 サイクルジャージのようには伸…