2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【出張報告】サイクリング佐田岬2016

お疲れ様です。 まずは、サイクリング佐田岬2016の開催に感謝。 主催していただいた 佐田岬広域観光推進協議会 様 およびボランティアスタッフの方々 並びに沿道にて応援いただいた皆様方 ありがとうございました。 楽しい一日を過ごせました。 それでは以下…

【出張報告】 2016淡路島ロングライド150

お疲れ様です。 まずは、2016淡路島ロングライド150の開催に感謝。 主催していただいた 2016淡路島ロングライド150実行委員会 様 およびボランティアスタッフの方々 並びに沿道にて応援いただいた皆様方 ありがとうございました。 楽しい一日を過ごせました…

SWEETの追加募集

「いしづち山麓SWEETライド」公式HPの新着情報に、「参加者の追加募集」の案内が9月14日掲載されました。 具体的な募集人数は掲載されておりませんが、参加者枠に若干の余裕が生じる状況となったため、ロングコース、ファミリーコースとも募集されるようです…

Just In Time 2 ?

前日受付のため、 まだホテルのキャンセルは出来ないけど・・・ あと二日、 進行方向と速度の様子見をして 早めの決断を。 行ったはいいが、 橋が渡れなくなったら・・・

中山川渓谷

隣町から国道11号線に沿って西条市へ入り燧灘へと流れている中山川ですが、西条市に入ってきたあたりはいい感じの渓流です。 「いしづち山麓SWEETライド」で走る中山川はずっと川幅の広い川ですが、 ※ブルーラインの終り、金比羅橋の川幅は150m 3km程上流の…

「ツール・ド・あいなん」 に感謝

久しぶりにHPをのぞいたら・・・ 連絡事項として、 サイクリングイベント「ツール・ド・あいなん」終了について がUPされていました。 「ツール・ド・あいなん」は、第4回(今年)をもって一旦終了されるとのこと。 自転車に真摯に向き合うきっかけになったイ…

【出張報告】 2016愛媛ライド DNF

DNF : Did Not Finish の略。スポーツ競技で途中棄権、リタイアを表す。 出展 ウィキペディア (Wikipedia): フリー百科事典 お疲れ様です。 まずは、2016愛媛ライドの開催に感謝。 主催していただいた 愛媛県サイクリング協会 様 およびボランティアスタッ…

初秋のSWEETライド

早い田んぼでは稲穂が実り、 稲刈りが始まりました。 西条は初秋ライドです。 キウイはあと一か月くらい。 愛宕柿の実は大きくなってきましたが・・・ 雨が少ないため、あちこちで水がまかれています・・・ それと、みかんや 栗と・・・ いろいろな実がなっ…

Just In Time ?

その人は、 今年も、その能力を遺憾なく発揮 ? とりあえず、 予約していたホテルはキャンセル。