2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと、

半分はカレイによるものだが、きっかけは乗り方、 ハンドルの持ち方だろうな。 原因はヒザの痛みと同じようなブレによるものか? だとすると、 いつもヒザをサポートしてもらっている ZaMSTでTFCCを固定。 間に合うか・・・

【出張報告】若狭路センチュリーライド2017

まずは、若狭路センチュリーライド2017の開催に感謝。 主催されました一般社団法人若狭路活性化研究所様、 ボランティアスタッフの方々、 並びに沿道にて応援いただいた皆様方 ありがとうございました。 楽しい一日を過ごせました。 それでは以下の通り、 出…

西の端の信号機

西条市を東から西へ横断している国道11号線の西の端は、桜三里と呼ばれる区間で、入り口となる湯谷口から市境まではくねくねと150mくらい上る峠道です。 この桜三里の入り口から2.5kmのところに、西条市の西の端の信号機があります。 この落合橋交差点(標高1…

金色の野

4月1日 西条の農免道路周辺には緑の野が広がっていました。 裸麦です。 それから50日、緑の麦は黄金色に 既に十分実った畑は、 コンバインで収穫されています。 全国の裸麦作付け面積のうち半分(50.6% H27)が西条市になります。

【出張報告】石見グランフォンド2017

5年ぶりの石見、楽しく走れました。 まずは、石見グランフォンド2017の開催に感謝。 主催されましたNPO法人サイクリストビュー様、 主管の石見ライド実行委員会様、 ボランティアスタッフの方々、 並びに沿道にて応援いただいた皆様方 ありがとうございま…