2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Interval^7

8月23日 7時前にスタート ダムまでの上り区間は少し早めに上れたか 黒瀬峠を越えて再度上り返して さらに氷見に下りて、上り返ししていたらすごいスピード差であっさり2人に抜かれる。 休憩していた人達も入れると本日も8人のサイクリストを見かけました。 …

Interval^6

8月16日 今日は7時スタート。足はまだ軽くはないが昨日、一昨日よりは足が回るのでインターバルを走れそうだが判断は峠に上った時点で・・ 峠まで上ってみたらまだ走れそうなので 石鎚山側に下って、再度上る 上ったら氷見へと下り また上る

Pass

8月15日 昨日より30分早くスタートして黒瀬に ここ数年、黒瀬を走ると何人ものサイクリストに会うようになりましたが、涼しい時間帯だからなのか本日は5人にパスされ、3人とすれ違いました 峠を下るところではHONDAにもパスされ ぐるりと一周した禎瑞では し…

8月14日 7時前にスタートすると国道194号はまだ山影の中 インターバルを走るか、峠で氷見へと下るか と考えながら走ってきたが明らかに速度が上がらないので峠で氷見に下ることに 黒瀬のダム湖はまだまだ水位が高い 自分の影を見ながら上る黒瀬は初めて 峠の…

【出張報告】 しまなみやまなみサイクルスタンプラリー / やまなみコース

スタンプラリー二回目でも走りごたえがあるコース ! 一般社団法人 尾道観光協会・世羅町観光協会 様 主催の、しまなみやまなみサイクルスタンプラリー/やまなみコースを走りました。 それでは以下の通り、出張ライドとPR活動の報告をさせていただきます。 1.…

【出張報告】 しまなみやまなみサイクルスタンプラリー / しまなみコース

正面の島がしまなみ(生口島) 一般社団法人 尾道観光協会・世羅町観光協会 様 主催の、しまなみやまなみサイクルスタンプラリー/しまなみコースを走りました。 それでは以下の通り、出張ライドとPR活動の報告をさせていただきます。 1.出張日時 2020年8月10~…

サイクルスタンプラリー

一般的なスタンプラリーは電車や道の駅、商店街等の利用促進を目的として無料で開催されていますが、自転車で移動しながらスタンプラリーを行うサイクルスタンプラリーの場合は少し事情が異なります。まずサイクルスタンプラリーでも多くのラリーは無料で開…

40℃ over

ただただ暑い。農免道路に入った時にはサイコンの温度計は40℃ over 黒瀬に上る気力は無いので中山川の舗装の詰まりまで走ったら43℃。 国道を渡って、影がある裏道に入り インターチェンジ横の坂を上るも 暑くて上までは上れず 小松中央公園も入り口でUターン…