2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【出張報告】R-Day4 / 逆打ち四国一周サイクリング

3月なのに暑いぞサニーーーロード!!! 四国一周サイクリング チャレンジ 1,000km プロジェクト 期間 通年開催中 自分で設定した 逆打ち四国一周サイクリング の完走条件 ・四国を反時計回りに走り、降順に道の駅29か所の全スタンプを押印する ・普段通勤に…

一年

一年前の2023年3月、自転車で転倒しました。 ヘルメットをかぶり、グローブをしてかつ長袖だったこともあり肘を少し擦ったかなという程度で転倒直後はたいした痛みはなく、すぐに起き上がり自転車を起こしてブレーキを握ろうとすると左手の指がうまく動かせ…

700c / 451

久しぶりに晴れたのでお昼過ぎの加茂川をロードバイクで 速度を維持して 陽光が咲いた国道を上ったら 黒瀬の 一つ目のピークまで うーん、結局身体が重い 一旦、自宅に戻り ミニベロに乗り換えたら 加茂川河口へ 潮が引いて しまなみが近い 禎瑞をぐるりと回…

【出張報告】ツール・ド・日豊 2024

一瞬の青い海 お疲れ様です。 第1回 ツール・ド・日豊(にっぽう)2024 の開催に感謝。 主催していただいた 日豊海岸サイクルツーリズム推進協議会 様およびボランティアスタッフの方々、ガードマンの皆さん、並びに沿道にて応援いただいた皆様方ありがとうご…

ダム

菜の花の堤防はそれなりに走れていたが 千町入口を前に失速 今日は足が回らないので、心拍数ではなく負荷を掛けて 黒瀬 雨は降るけどパラパラなのでなかなか増えない

【出張報告】Station Ride in 南房総 2024

菜の花満開ライド お疲れ様です。 Station Ride in 南房総2024 の開催に感謝。 主催していただいた Station Ride in南房総実行委員会 様およびスタッフの皆様ありがとうございました。楽しい一日を過ごせました。 それでは以下の通り、出張ライドの報告をさ…