2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【出張報告】四万十・南予横断 2リバービューライド 2019

2年越しで四万十満喫 お疲れ様です。 まずは、四万十・南予横断 2リバービューライド 2019 の開催に感謝。 主催していただいた 予土県境地域連携実行委員会 様 およびボランティアスタッフの方々、 楽しい一日を過ごせました。 それでは以下の通り、出張ラ…

天秤

9月23日、5ヶ月ぶりのロード。 やはり滑らかな乗り心地と平地での速度の維持は小径車よりも数段上。 しかし、 上りの速度はたいして変わらないし、今の体重だとギアが一枚足りない。 あとは下りの速度をきちんとコントロールすれば、安全に走行は出来そう。

【出張報告】TOUR・DE・NIKKO 2019

鬼怒川はやっぱり遠い お疲れ様です。 まずは、TOUR・DE・NIKKO 2019 の開催に感謝。 主催していただいた ツール・ド・NIKKO 実行委員会 様 およびボランティアスタッフの方々、 楽しい一日を過ごせました。 それでは以下の通り、出張ライドとPR活動の報告を…

夕景

昼間の気温が30度を超えていたので、暮れ始めてから加茂川河口をポタリング 満潮のようです 石鎚山も日が落ち しまなみ海道は夕景

【出張報告】 2019愛媛ライド

曇りでも抜けのいい海 お疲れ様です。 まずは、2019愛媛ライドの開催に感謝。 主催していただいた 愛媛県サイクリング協会 様 およびボランティアスタッフの方々 ありがとうございました。 それでは以下の通り、 出張ライドとPR活動の報告をさせていただきま…