お待ちします

まもなくロードバイクも丸8年になります。

乗り始めて1ヶ月目くらいに参加したイベントが楽しかったことから、3~11月のイベントシーズンには毎月イベントに参加することを目標にしてきました。実際、台風などで中止になった1~2ヶ月を除いて目標は達成できていました。

乗り慣れた2~3年目の頃は、自分がどれぐらい走れるのかチャレンジするようなイベントに多く参加していましたが、体力が著しく落ちてきたここ数年は無理なく走れるイベントを選び、走り自体を楽しむ傾向にあります。

今年4月に10年前の病気が再発。リハビリライドの日々となり、毎年参加してきた強度が高いイベントの幾つかはパス。毎月のイベント参加は途絶えてしまいました。

そして3日前。8回参加してきたファンライドイベントが、甚大な自然災害を受けたことから今年は中止とのアナウンスがありました。

来年うれしいアナウンスが聞け、幾つもの橋を渡れるよう、体調を整えお待ちしたいと思います。