引き続き

ブログ「出張報告」は、2020年12月1日から六年目に入ります。


ブログ開設から一年間は、参加するサイクリングイベントにおいて「いしづち山麓SWEETライドのPR活動を行った実績=スタッフベストの着用実績」を報告することを目的としていましたが、二年目からは西条市を自転車で走ること全般に拡大した「西条ライドのPR」に変更、三年目には「西条で自転車に乗って美味しいものを食べに行くなら」も追加しました。

 

しかし三年目、四年目と何かしらの体調不良により全く走れない期間→リハビリライドを繰り返すことが多くなり、五年目も1月中頃からの体調不良により二カ月の走行自粛、10月は一カ月間の病気療養と、二度も自転車に乗ることができない期間がありました。昨年とは違い問題なくロードバイクで走ることが出来ているだけましなような気もしますが。 

 

今年はコロナ禍のなか、いしづち山麓SWEETライド自体も開催中止となりましたが、実行委員会の公式Facebookでは来年開催の意向が示されています。

六年目も引き続き「西条を自転車で走る楽しさ」 と、その楽しさを1つのパッケージにまとめた「いしづち山麓SWEETライド」を私的にPRすることを目的として「出張報告」を続けていきたいと思います。 

f:id:Ride-na:20201201211124j:plain