こうてん

ブログ「出張報告」は、2021年12月1日から七年目に入ります。


ブログ開設から一年間は、参加するサイクリングイベントにおいて「いしづち山麓SWEETライドのPR活動を行った実績=スタッフベストの着用実績」を報告することを目的としていましたが、二年目からは西条市を自転車で走ること全般に拡大した「西条ライドのPR」に変更、三年目には「西条で自転車に乗って美味しいものを食べに行くなら」も追加しました。

 

しかし三年目以降、体調不良により全く走れない期間→リハビリライドの繰り返しで、今年も9月中旬までは同じような体調不良の波が続いていました。そんな中、5月にロードバイク参号機を購入し嬉しくなったこともあり、毎月それなりの距離を走れたことで少しづつ走力も戻ってきています。特にここ2ヶ月は大きく崩れることなく色々な場所に出かけてサイクリングを楽しめています。


更に今年はコロナ禍のなか、愛媛県在住の方限定ではありましたがいしづち山麓SWEETライドが二年ぶりに開催され、普段は一人黙々と走っているコースを走行スタッフとしてお手伝いさせていただき、いつもより楽しんで走ることができました。

f:id:Ride-na:20211130180310j:plain


七年目も引き続き「西条を自転車で走る楽しさ」 と、その楽しさを1つのパッケージにまとめた「いしづち山麓SWEETライド」を私的にPRすることを目的として「出張報告」を続けていきたいと思います。