A New SWEET

2年ぶり6回目の朝も石鎚山がくっきりと見える快晴でしたが、10時を過ぎる頃には雲がかかり、結局禎瑞からの石鎚山は今年もおあずけでした。

f:id:Ride-na:20211107164417j:plain

前回までと大きく変わったことが一つ。今年はファミリーコースがなかったことも影響したのかロングコースに多数の E-Bike が参加され、坂ではそのポテンシャルを遺憾無く発揮して多くのロードバイクをぶち抜いていました。

同じサイクルジャージの方々が揃って E-Bike  で参加されていたり、旦那様はロードで奥様は E-Bike で参加されていたご夫妻もいたりして、これって新しいサイクリングイベントの形かなと思いました。

f:id:Ride-na:20211107182739j:plain

今年は愛媛県内在住の方のみの募集でしたが、来年は参加資格がオープンになり多くの方に「いしづち山麓SWEETライド」を楽しんでいただけられるようになれば、と思います。

本日はありがとうございました。

f:id:Ride-na:20211107175847p:plain